大阪府 大阪市福島区 マタニティペイント

お問い合わせはこちら

大阪府 大阪市福島区 マタニティペイント

大阪府 大阪市福島区 マタニティペイント

2020/08/17

2回目のマタニティペイントをさせていただきました

大阪府 大阪府福島区よりお越しいただきました

デザインリクエストは、赤ちゃんの絵と手形

今回のマタニティペイントのデザインリクエストは、

赤ちゃんの絵と手形

この手形は、3歳のお兄ちゃんの手形を入れたい。赤ちゃんの絵は、ライオンの着ぐるみを着た赤ちゃん。メインカラーは、暖色。でした。

3歳のお兄ちゃんの手形は、手の形をタテガミに見立てて、ライオンさんにしてみました。お兄ちゃんの横には、ライオンの着ぐるみを着た赤ちゃん。兄弟で仲良く並んでいる姿がとても微笑ましいです。

一人目の時にもマタニティペイントをさせていただいていて、ライオンさんの下にある青いハートは、前回は1つだったのですが2つにして入れました。

パパとママの温かい愛で包まれた兄弟たちを表現させていただきました。

 

文字入れは、なんと3歳のお兄ちゃん

最後にメッセージを入れていただくのは、だいたいパパさんなのでが、今回はお兄ちゃんが「やりたい!」と言って挑戦してくれました。パパもサポートしてくれて、赤ちゃんの週数を入れてくれました。ニコニコと楽しそうに描いてくれて、パパとママはちょっとヒヤヒヤもしながら盛り上がりました。その楽しそうな雰囲気に、お腹の中の赤ちゃんもグングン動いていました。

お腹の赤ちゃんはマタニティペイント中もグルングルン動いていて、ママの楽しい気持ちが伝わっているようです。

妊婦姿は美しい

妊娠中は、赤ちゃんをお腹の中で育てるために、無事に出産するために、どんどん変化していきます。その変化は急すぎて、戸惑ってしまいますよね。さらに辛いこと、痛いことも起こる。初めての妊娠だととても不安になります。それは2人目でもなる不安です。

女性としても、見た目の変化は気持ちが沈みます。やっぱり太りますからね(^^;;

マタニティペイントをして、マタニティフォトを撮影させていただくと、私はいつもいつもその美しさに驚かされます。神秘的で母としての気持ちが溢れているその雰囲気は、美しくしか見えないのです。

それはきっとマタニティペイントが相乗効果をもたらしてくれていると感じます。

それぞれの想いを、たくさんの色にのせて表現できるマタニティペイントは、女性としても、母としても、勇気を与え自信へと導いてくれるはずです。

 

ぼくはもうすぐお兄ちゃん

撮影ではちょっと照れちゃうお兄ちゃんcheekyこの照れ具合がなんとも可愛い!でも、しっかりパパとママをサポートしてくれていて頼もしい限りでした。

二人目の出産前になると、上の子の赤ちゃん返りを心配したり、2人育児が自分にできるか不安になったりしませんか?私もそうでした。

その不安は、きっと上の子にもある。どんな不安かは上手に表現できないとは思うけれど、ママを取られる不安だけでなく、ぼくお兄ちゃんになれるかなって不安もある気がします。

マタニティペイントをしたママのお腹を通して、これから出会うぼくの弟に想いを巡らせてくれたと思います。だから、ちょっと照れちゃったのかなー?w

赤ちゃんはお腹の中からきっとお兄ちゃんに語りかけてくれているはずです。

大阪でマタニティペイントするならお任せください

マタニティさんへのアンケートの中で、マタニティライフの思い出作りに人気なのはマタニティペイントです。

BodyArt Valorでは、お客様のご希望にできるだけ添えるよう様々なマタニティペイントプランをご用意しております。ご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。

1度きりのマタニティライフの思い出作り、お手伝いさせてくださいね!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。