お問い合わせはこちら

2021年も大阪でマタニティペイントはBodyArt Valorへ

2021年も大阪でマタニティペイントはBodyArt Valorへ

2021/01/02

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2020年は新型コロナウィルス感染拡大により、イベントが全て中止になり、フェイスペイント活動はほぼなくなってしまいました。正直、とても苦しくてとても悲しくて、何もできないもどかしさに自分の未熟さに直面しました。人と関わることが大好きで、人と人とのコミュニケーションツールであるフェイスペイントで子どもたちの笑顔を見れない現実となった1年間。マタニティペイントも思うように活動はできずにいましたが、お世話になっている折野産婦人科やスタジオアリスニトリモール店で機会をいただき継続できたことに感謝でいっぱいでした。ペイントは娯楽。生活に特に必要ないと言えばそうです。なくても困りません。それでも、人は娯楽がないと心の安定ははかれません。私のペイントがより人々の勇気へと繋がるものになるよう2021年も引き続き頑張って参ります。また1年でたくさんの出会いがありますように!

 

私が代表を務めるマタニティチャームズも2021年は飛躍していきます。2021年4月からはマタニティサークル「オプルオーゴ」をスタートさせます。マタニティチャームズの内容もこちらのブログでご紹介していけたらと思っていますので、マタニティペイント・フェイスペイントのみならず、マタニティチャームズとしてもろくちゃんをどうぞよろしくお願いします!

 

大阪でマタニティペイントするなら、枚方でマタニティペイントするなら、ぜひBodyArt Valorへ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。