Body Art Valor

マタニティフォトと一緒にするのがオススメのマタニティペイント

お問い合わせはこちら

マタニティフォトと一緒にするのがオススメのマタニティペイント

マタニティフォトと一緒にするのがオススメのマタニティペイント

2021/02/28

マタニティフォトを撮影したい方は、ぜひマタニティペイントも一緒にされてください。安産祈願の想いを込めてマタニティペイントに願いを乗せる方もおられますし、妊娠中の不安を少しでも前向きに、妊娠中の今しかできない思い出作りにされる方もおられます。ろくちゃんも妊娠中はたくさんの不安を抱えて過ごしていました。2人目の妊娠中は自分でセルフマタニティペイントを毎週していて、自分で描いていて面白かったのです。でも自分で描くのは苦しくなってしまいました(笑)なので、他のアーティストさんに描いてもらったり、プロカメラマンに撮影してもらったりしました。その時間はとっても楽しくて、今でも鮮明に思い出せる思い出です。悩んでいるくらいなら絶対やったほうがいい!わたしのお客様の中では、「やって後悔した」というお話は聞いていません。「やってよかった!」って声を大変多くいただいています。あなたもぜひマタニティペイントしてくださいね。

マタニティペイントをする

約1時間ほどでお腹一面に絵を描きます

ペイント中はリラックスして過ごしてください。おしゃべりいっぱいしながら楽しむ時間です。

マタニティフォトを撮る

たくさん写真を撮ります

あれやこれやと写真を撮ります。希望のポージングはリクエストしてくださいね。

当日は目一杯楽しむ!!

当日のみ楽しめるマタニティペイント

マタニティペイントを楽しめるのは1日のみ!スマホで写真撮ったり、眺めたり、人拓撮ったり、見せに行ったりしてくださいね。

お客様の声

マタニティペイントをした感想をいただいています。

大阪府 妊娠8ヵ月

大阪府 妊娠8ヵ月

お腹に愛着が湧きました。

上の子どもも絵が描かれたお腹を気に入ってくれて、少し優しくなった気がしました!

大阪府 妊娠10ヵ月

大阪府 妊娠10ヵ月

マタニティ生活のいい想い出になりました。

2人目のマタニティ生活で慌ただしく過ぎていったので、最後にペイントをしていただくことで穏やかな気持ちになれました。

大阪府 妊娠9ヵ月

大阪府 妊娠9ヵ月

ろくちゃんの絵がすごく好きです!!

優しい絵なのに、パワーをもらいます♪

京都府 妊娠8ヵ月

京都府 妊娠8ヵ月

とっても満足です。やってよかった!!

妊婦生活のすごくいい思い出になりました。すご〜く幸せです☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。