家族で待ち望む赤ちゃんの誕生をマタニティペイントに願いを込めて…

お問い合わせはこちら

家族で待ち望む赤ちゃんの誕生をマタニティペイントに願いを込めて…

家族で待ち望む赤ちゃんの誕生をマタニティペイントに願いを込めて…

2021/03/16

妹から姉へ

家族で込める赤ちゃんへの願い

妊娠5ヶ月のマタニティさん。マタニティペイントするには時期的に早いのですが、妹さんがオススメされて参加してくださいました。まだお腹は小さいのですが性別もわかっていて、とても楽しみにされています。赤ちゃんは小さいですが、私は描いていて赤ちゃんが話しかけてくれているようで、とてもパワーをもらいました。

筆入れは妹さんが

概ねご主人が筆入れしてメッセージを描かれることが多いですが、今回は妹さんはお姉ちゃんへメッセージを描いてくれました。「なんて書こう?」と言いながらも、その表情はとても嬉しそう。仲良し姉妹だからこそ、姉の妊娠は自分のことのように嬉しそうにされていました。

その言葉に込める願い

「せっかく描いてもらった絵が崩れる」と気にしてくださいますが、この時間が何よりも大切な時間。みんながお腹の中の赤ちゃんに注目する時間です。

元気に産まれてネ

願いは一つ

女がいい、男がいい、足が長いといいな、二重がいいな、そんな理想はまず置いておいて、お腹の中で何事もなく無事に誕生してくれること。
そう、願いはシンプルです。

春は華やかに

春の暖かさを伝えられるように、蝶々の舞

春はすぐそこまで来ている!毎年春の季節にはこの蝶々のデザインが人気です。2匹の綺麗な蝶々が可愛く彩ります。

マタニティさんは美しい

マタニティ期の美しさを残すマタニティフォト

新しい命を宿し、お腹の中で育てている女性は本当に美しいです。現実としては、身体は変化していき、赤ちゃんを守るために丸くなる女性の身体。それを恥ずかしかったり、悲しかったりと感じることもありますが、母へと変化していく女性の姿は美しいです。その一コマを残すことがマタニティフォトの魅力。

また臨月にもう1回やる!ととても満足してくださいました。ご参加sありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。