2021年度もマタニティペイントで枚方市の妊婦さんに寄り添います

お問い合わせはこちら

2021年度もマタニティペイントで枚方市の妊婦さんに寄り添います

2021年度もマタニティペイントで枚方市の妊婦さんに寄り添います

2021/03/28

新しい生活へ

2021年度もマタニティさんと共に

先日、娘は卒園しました。4月からは小学生です。4月生まれの娘は、保育園に入ってすぐ1歳になり、そこからまる6年間を保育園で成長させてもらいました。よちよちとしていた娘も、しっかり堂々と発表したり、緊張で心揺さぶられたり、お友達との関係も育んで、大きく成長しています。弟が生まれて姉になり、親が離婚をし、生活が変わる中でも、自分を律して臨機応変にいてくれる。私にとって、本当にありがたい存在で、パワーの源です。

2021年度は、娘も息子も新天地で新しい生活が始まります。未熟すぎる母で迷惑ばかりかけているのですが、常に未来を見て、今よりも良くなり、充実するようにしていくだけです。守るべきものがあるからこそ。

マタニティさんもこれから迎える出産にワクワクするも、不安や怖さもあるはず。その妊娠期間に少しでも楽しく笑顔になれる時間になっていただけるように、マタニティペイントを使って、ろくちゃんが寄り添っていけたらと思います。

マタニティペイントでは、個人様でのご依頼のほかに、子育て支援や親子向けのイベント等でも出張させていただきます。衣装の貸し出し、撮影小物、プチ撮影もさせていただきます。

フェイスペイントでは、コロナ対策もできる限りでしながら、お子様が楽しんでいただけるアイテムとしてイベント出張させていただきます。ワンポイントでしたら、小さいデザインであれば3分前後で描けます。ワークショプや講座なども対応できます。どうぞご相談ください。

 

私がお役に立てることは、どんどんしていくつもりです。2021年も素敵な出会いが広がることを願っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。