マタニティペイントしたら写真に残そう

お問い合わせはこちら

マタニティペイントしたら写真に残そう

マタニティペイントしたら写真に残そう

2021/08/21

大阪府枚方市やその近郊の交野市、八幡市、寝屋川市、高槻市、京田辺市、城陽市などなどからお越しくださるお客様も多くおられます。マタニティペイントをしたいと思ったり、ふとしたきっかけでろくちゃんのマタニティペイントを知り、出会ってくださった皆様には感謝でいっぱいです。ろくちゃんのマタニティペイントだから嬉しい!と言っていただけるように頑張ります!
マタニティペイントだけでなく、最近は写真撮影も少しばかりさせていただいています。一眼レフでの簡単な撮影ではありますが、オプションで付けていただきますと、枚数無制限で納品しております。撮影がセットになったお得なプランでは、めっちゃいい!と私が思うカットを数枚プレゼントしております。多数のカメラマンに指導やコンサルタントを行なっている枚方のカリスマニューボーンフォトグラファー、SwingingFilmの吉村洋史氏に師事し、ラインティングを学びました。まだまだ修行の身ではありますが、気に入っていただけるように撮影させていただきます。ですが、ろくちゃんはマタニティペイントに重きを置いています。プロカメラマンではないことをご了承いただき、最高級の写真をお求めの場合はぜひプロカメラマン撮影のプランでお申し込みください。
マタニティペイントをして、完成した時のマタニティさんの笑顔、写真を見て嬉しそうにしている笑顔、全て私の励みです。誰かのためになら必死に動いてしまうろくちゃんです。良いようで悪い時もある。でも、このマタニティペイントをしている瞬間は、最高にマタニティさんへの愛で溢れています。こんな私の愛のマタニティペイントをぜひ受け取ってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。