妊娠したらやりたかったマタニティマタニティペイント

お問い合わせはこちら

妊娠したらやりたかったマタニティマタニティペイント

妊娠したらやりたかったマタニティマタニティペイント

2021/09/12

1人目の時は…

どんどん太っていく自分が嫌で、お腹を出すなんて考えられなかった。
初めての妊娠の時には、ほとんどの方が思う自然な感情です。鏡に映る自分を見ると、びっくりするくらい顔も丸いし、腕も太いし、お尻だって横に広がって、歩き方も美しくない。自分の姿が大きく変化しすぎて、妊娠なんて嫌だ。辛いよ。と思う気持ちがあり、出さずに隠したいと思ってしまいます。

今回は最後の妊娠だから…

ずっと興味のあったマタニティペイントをしたいと思いました。
こんなに恥ずかしいと思っていた妊娠姿も、1人目への愛しい気持ちと、お腹の中から可愛くて仕方がない2人目への愛と、それを思うこの気持ちを記念に残したい。ママさんの深い思いがひしひしと伝わりました。
今回マタニティペイントをとても楽しんでくださり、終わってからこのような感想をいただき、私としてもとても嬉しかったです。描いている時間はわいわいと楽しく、帰ってからしみじみと、しんみりと、じわじわと感じる自分の中にある素直な感情をレポートしてくださって、ありがとうございました。

お姉ちゃんはお腹にあるペイントが可愛くて、ニコニコと見て触っていました。

 

私がブーケを持っただけで、サッと受け取りママへ渡すポージングをしてくれたお姉ちゃん。さすがです!

 

ママとお姉ちゃんが楽しそうに見つめている様子を、妹もお腹の中から眺めているかもしれません。その目線の中に私も入れてねと…

 

家族のチョウチョ

リクエストはチョウチョ。このデザインがとても人気で嬉しいです。お姉ちゃんがピンクのチョウチョがいいというリクエストから、家族全員分のチョウチョを描きました。お姉ちゃんの後ろをピッタリとくっついて飛ぶ妹ちゃん。生まれてきたら、きっと同じような光景を見ることができますね。
ハートとHAPPYの文字はお姉ちゃんがろくちゃんと一緒に描きました。ママへの愛あるメッセージですね!

美人マタニティさんの笑顔

いつのもニコニコと明るいマタニティさん。今日はいつも以上にニコニコでした。現在妊娠8ヶ月ですが、臨月に入る前後にもう1度したいと言ってくださいました。マタニティペイントは妊娠中にだけ楽しめる特別な時間。何度でもやっていただきたいと思っています。マタニティ期の最高の思い出になるよう努めます。ろくちゃんもマタニティさんの笑顔を見ることができるのが喜びです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。