妊娠経過を記録するマタニティペイント

お問い合わせはこちら

妊娠経過を記録するマタニティペイント

妊娠経過を記録するマタニティペイント

2021/09/26

お腹が大きくなる過程

今回は、Time series Maternity Paint&Photo のご依頼をいただきました。記念すべき1回目のマタニティペイントです。リクエストしたいデザインを悩みに悩まれたお客様。最終的に「濃いピンク」「花」のリクエストであとはお任せになりました。当日少しヒアリングをしながら、イメージを思い描き筆を進めていったろくちゃん。結果、「想像以上です!素敵!」と言っていただけました!
マタニティペイントをしたあとは、マタニティフォトの撮影です。 

枚方市津田にあるハウススタジオにてマタニティフォト

マタニティペイントをしたら、そのまま撮影に入ります。撮影は、枚方市津田駅前にありますTaiyo Studioさんです。明るいご夫婦が楽しく声かけしてくれて、リラックスした雰囲気を一瞬で作り出してくれます。その一瞬に出る自然な笑顔をカメラに収めてくれる素晴らしいカメラマンさんです。奥様の笑顔を見ていると、思わずこちらも笑顔になる。愛の溢れるパワーがあるTaiyoStudioさん。そのプロの写真も出来上がりが楽しみです!!まだまだあと2回目と3回目のマタニティペイントも残っているので、これからろくちゃんも楽しみです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。