Body Art Valor

いよいよ最後のタイムシリーズマタニティマタニティペイント

お問い合わせはこちら

いよいよ最後のタイムシリーズマタニティペイント

いよいよ最後のタイムシリーズマタニティペイント

2022/01/24

9月10月に引き続き、11月後半にタイムシリーズの最後のマタニティペイントをさせていただきました。リクエストは「ポインセチア」です。予定日は12月なので、クリスマスをイメージさせるリクエストでした。真ん中には夜空を飛ぶサンタクロース。今まさに新しい命を届けようとしてくれているかのようです。腕にもポインセチアを描いて、とても華やかになりました。

息子くんはトナカイさんになってかわいい!とってもいい笑顔です。ママの息子を思う気持ちもひしひしと伝わる1枚ですね。

マタニティさんのソロでは、傍にサンタクロースがいて、前ボケの光がとても素敵です!光を駆使したアーティスティックな1枚となりました。

タイムシリーズのマタニティペイントはこれで終了です。最後は出産後にニューボーンフォトを撮影して、このプランは完了します。出産まであと少し。今か今かと待つ時間は貴重な時間です。マタニティ期の思い出を振り返り、あとは会えるのを楽しみにするのみ。私もマタニティペイントを通して関わることができ、とても楽しみになっています。元気な赤ちゃんが生まれますように!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。