Body Art Valor

縁は自分にとっていいタイミングでくるもの

お問い合わせはこちら

縁は自分にとっていいタイミングでくるもの

縁は自分にとっていいタイミングでくるもの

2022/05/19

ご縁は引き寄せる

「ろくちゃんを阪神百貨店さんに繋ぎたい。」
ひょんなことからそんなお声かけをいただきました。本当にありがたいお話です。ご縁はどこからやってくるかわかりません。
まだ詳しくは本当にわかりませんが、ろくちゃんがお役に立てることがあるならば精一杯頑張らせていただきます。

ろくちゃんという人を紹介したいと思ってもらえるようにするには、やはり人間力を高めていかなければいけないと思います。相手の気持ちやニーズをヒアリングをしっかり行って読み取り、少しおせっかいなくらいでお返しする。そして、すぐに動く。またいつでも言ってねという言葉で終わるのではなく、こんな時には頼ってねと明確に伝えることも相手のことを思ってこその言葉です。しばらくしてから、その後の様子を伺ったりする声かけを大事です。細かなことですが、それがろくちゃんの奉仕の心です。そして、ありのままのろくちゃんでいることで、身近な人でもあることを知ってもらえたらいいなと思います。

マタニティペイントをきっかけに、マタニティチャームズをきっかけに、ろくちゃんの魅力を知ってくださいね!
そして、これだけは言わせてください!
ろくちゃんに会ったら、あなたはろくちゃんをずっと忘れません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。