Body Art Valor

大阪府枚方市の3人目マタニティさんにマタニティペイントしました!

お問い合わせはこちら

大阪府枚方市の3人目マタニティさんにマタニティペイントしました!

大阪府枚方市の3人目マタニティさんにマタニティペイントしました!

2022/11/18

最後の妊娠だから、マタニティペイントしたかった

マタニティチャームズが運営するマタニティ&産後ママサークルオプルオーゴのメンバーのママからご依頼いただきました。3人目の妊娠。ずっと気になっていたけど、最後だしマタニティペイントしたい!と思ったそうです。思った時に、ろくちゃんがいたとのこと。ありがたい話です!

パパによる筆入れ

お姉ちゃんとお兄ちゃんも見守る中、パパが文字を入れました。お腹の赤ちゃんへみんなが気持ちを寄せました。

ママが大好きお姉ちゃん

1番上って頼もしい!ママへの笑顔が素敵です。素敵です。

小さな王子様のお兄ちゃん

まだまだ赤ちゃんだと思っていたあなたが、次はお兄ちゃんになるんだね。

3人目は女の子

可愛らしいお花をたくさん!とリクエストでした。

マタニティペイントの当日はなんと…

マタニティペイントをさせていただい日は、なんとママの誕生日とのことでした。素敵な誕生日プレゼントになったかなー!マタニティペイントしたママを見て、子どもたちはずっと「ママかわいい!」と何回も言っていました。家族が愛で溢れる時間を作れて、ろくちゃんもとっても幸せでした!ありがとうございました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。