Body Art Valor

JR河内磐船駅からすぐ!家族愛を残す「よしむら写真事務所」でオープン記念撮影会!

お問い合わせはこちら

JR河内磐船駅からすぐ!家族愛を残す「よしむら写真事務所」でオープン記念撮影会!

JR河内磐船駅からすぐ!家族愛を残す「よしむら写真事務所」でオープン記念撮影会!

2023/02/22

2月23日〜!スタジオオープン記念撮影会!よしむら写真事務所

ろくちゃんオススメ!枚方市で他とは違う家族写真を撮影するなら。。。

☆日時
2月18日~3月4日
撮影時間約20分
セレクト約20分

☆場所
よしむら写真事務所

大阪府交野市森南1-5-3
JR河内磐船駅 徒歩1分

☆金額
無料

☆お渡し内容
お好きなデータ1枚プレゼント♪
当日時間内にLineにてダウンロードリンクをお渡しいたします♪

 

追加データ 1枚 10,000円
全データ 16,500円
全データ+A4プリント 

38,500円→22,000円!!

ご決済方法は
クレジットカード決済のみとなります。

☆利用規約☆
・感染症等の状況などによりまして開催を中止する事がございます。その際の別日程のご案内はございません。
・前日または当日ご本人またご家族様が体調のすぐれません方、37.5度以上の発熱がございます方のご参加はご遠慮下さいませ。
・家族愛をテーマにした撮影会となりますのでご家族様そろってのお写真もお撮りさせて頂いております。

・撮影させて頂きましたお写真の著作権は納品後もSwingingFilmに帰属致します。
・撮影させて頂きましたお写真および撮影風景は匿名にてインスタグラム等でご紹介させて頂きます。
・本規約は撮影会ご参加者様全員に適応となります。
・公式Lineにてお渡しとなります。
・期間中の通常の撮影をお選びの場合は38,500円→28,500円の特別価格となります
最後までお読みいただきましてありがとうございます♪
お申込みをお待ちしております♪


マタニティチャームズの立ち上げ時期からお世話になっている よしむら写真事務所(Swinging Film)の吉村さんがJR河内磐船駅から徒歩すぐにスタジオをオープンされました。ろくちゃんは子ども達を連れて遊びに行ってきました。そこで、吉村さんが家族の写真を撮影してくださったのです。あなたはこの写真を見て、どう感じましたか?

吉村さんの子ども撮影は、必ず最高の笑顔で撮れることが最大のメリットです!カメラを向けられると、緊張したり恥ずかしさから必要以上にふざけてみたりする子ども。これは自然な気持ちであり、どうしてもいい表情を残せないことが悩みですよね。しかし吉村さんは、瞬時に子どもの傾向を読み解き、自然な会話の流れから入り、気づけばカメラを向いて最高の笑顔をしています。男性に対して特に緊張するろくちゃんの娘が、普段の笑顔で写っていることに驚きを隠せなかったほど。小学生になるとなかなかしなくなる抱っこで嬉しそうにしている甘えた一面。フォトブースやディズニーがなくたって、深緑の背景の前で被写体が最高に輝く写真を残すことができる。まずはイベントにてこの撮影を体験してみてください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。