Body Art Valor

スタジオアリスのマタニティフォト!マタニティペイントもしてより思い出に!

お問い合わせはこちら

スタジオアリスのマタニティフォト!マタニティペイントもしてより思い出に!

スタジオアリスのマタニティフォト!マタニティペイントもしてより思い出に!

2023/06/11

マタニティフォトで妊娠中の思い出に

スタジオアリスのマタニティフォトをご紹介します!

BodyArt Valorでは、折野産婦人科の患者様向けにマタニティペイント&フォトを開催しています。マタニティペイントは、おりのマタニティホールにて私が描いております。マタニティフォトは、スタジオアリスのニトリモール枚方店かくずはモール店のどちらかをお選びいただいております。

今回は、お客様にご承諾いただき、マタニティペイント後に撮影したスタジオアリスのマタニティフォトをご紹介します!

マタニティペイントは全て手描きです!

枚方市でマタニティペイントするなら当店へ!

マタニティペイントは、全て手描きで描いています。同じデザインとはいえ、同じものは一つとない唯一無二のマタニティペイントを提供しています。そして、水で簡単に落とせるため、楽しめるのは当日のみ!

3人目マタニティさんは最後の妊娠だから必ずしたい!と思っていたそうです。

お姉ちゃんたちも赤ちゃんの誕生が楽しみ!

今回のお客様はろくちゃんとお友達でもあります。こうやって子どもたちの成長を見せてもらいながら、また新たな命の誕生の機会に関わらせていただけること、本当に嬉しく思っています。

マタニティ期の思い出の1日の中に、ぜひろくちゃんとマタニティペイントの思い出を作りましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。