Body Art Valor

目玉は「赤ちゃんハイハイレース」!第12回出店者一覧

お問い合わせはこちら

目玉は「赤ちゃんハイハイレース」!第12回出店者一覧

目玉は「赤ちゃんハイハイレース」!第12回出店者一覧

2023/07/10

最後の開催となります!

第12回あかきたが最後のマタニティイベントです

 

2013年に始まって以来、コロナで開催ができない時期もありましたが、全部で12回開催してきたマタニティイベント「わたしのおなかにあかちゃんがやってきた〜命をつなぐマタニティイベント」。今回の開催を最後の開催とし、終了することとなりました。

今まで多くの枚方市の方々にご協力をいただき、マタニティさん&産後ママと地域の皆様をつないできました。このイベントに多くの想い出を持ってくださっている方もおられると思います。ろくちゃんもたくさんの出会いに恵まれてきました。本当に感謝いたします。

最後の開催は、本当に小さなイベントではありますが、笑顔あふれる時間にしたいと思います。お誘い合わせの上、遊びにいらしてください。

 

第12回わたしのおなかにあかちゃんがやってきた〜命をつなぐマタニティ&産後ママイベント〜

日にち:2023年7月16日(日)
時間:10:00〜14:00
会場:サプリ村野201・202・203
入場料:無料
対象:妊娠中の方・産後の方・妊娠したい方・マタニティさんや産後ママに寄り添いたい地域の方・子育てを扱う企業

 

広報ひらかた掲載!赤ちゃんハイハイレース

優勝ベビーには、オールインワンジェルをプレゼント!

参加者募集中!!

 

各月齢に分けたレースを開催します。7月10日現在の予約状況

⑴10:30〜 生後5ヶ月〜8ヶ月 残1枠

⑵11:00〜 生後7ヶ月〜10ヶ月 残1枠

⑶11:30〜 生後9ヶ月〜12ヶ月 満席

⑷12:00〜 生後11ヶ月〜14ヶ月 満席

各回5名ずつ

参加費無料

優勝者にはプレゼントあります!!

 

お申し込みは

7月1日から

ひらかた市民活動支援センター

072-805-3537

info@hirakatanpo-c.net

「氏名」「住所」「電話番号」「赤ちゃんハイハイレース」を記載してください。

 

アロマスプレー作り、ハンドタッチケア

AroMado こうのまどか

アロマスプレー作り
時間:5〜10分
金額:500円
お好きな香りや、お悩み別で香りを選んでいただき、自分だけのアロマスプレーをお作り致します。

超絶癒しのハンドタッチケア♡
時間:10分
両手500円
お好きな香りを選んでいただき
優しいタッチケアで癒しの時間を過ごしていただけます♡

 

産前産後ケア

一般社団法人体力メンテナンス協会 kae

【内容】バランスボールで不調の予防・改善と産後シュミレーション(産前ケア)、心のメンテナンスワーク(産後ケア)

【予約+当日参加もOK】
予約特典→肩こりセルフケアシートプレゼント
10:00~10:30(産後)
10:45~11:15(産前)
11:30~12:00(産後)
12:15~12:45(産前)
 

 

聞いて良かったお金のあれこれ

ライフプランナー 福島一希

①お金のなんでも相談窓口
教育費、資産運用、生命保険、相続相談、経営相談等。
今気になるお金の悩みをお聞かせ頂き、あなたに合った情報提供やアドバイスをさせて頂きます。
お金の悩みをスッキリクリアに解決でき、不安のない笑顔あふれる生活のお力になれれば嬉しいです。


②ライフプランニング体験
もしお金や時間などなんの制限もなかったら、あなたはどんな人生を歩みたいですか?
お子様と将来どんなことをしたい(させてあげたい)ですか?
叶えたい夢はありますか?それは実現できそうですか?
ライフプランニングというツールで、将来の人生プランをリアルにイメージでき、夢を叶えるための方法を一緒に考えます。
数十年後、「あの時出会えて人生が変わった」「あの時の夢が叶った!」となって頂ければとても嬉しいです。

●相談無料
●予約優先、当日でも可

 

みんなで楽しくお片づけ体験!

楽ラクみっけ 廣井理恵

【内容】
チャームズにあるおもちゃをみんなでいっしょに片付けます!おもちゃのグループ分けを通じて、子どもたちに片づけのメリットをお伝えします。みんなでたのしくお片づけしましょう♪
【価格】
無料
【予約】
なし、随時受付

 

フォトブース

mayuchan_photo 岩佐真侑

マタニティ&産後ママサークル「オプルオーゴ」メンバー
カメラ好きの会を主宰するまゆちゃんによる
赤ちゃんのかわいい写真を残したいフォトブースを設置します!

カメラでの撮影が好きなママはぜひカメラ持参でご参加ください!

 

非常食を試食してみよう!

アルファカ米を無料試食していただけます!

枚方市危機管理対策室よりご提供いただきました!

実際に枚方市が備蓄しているアルファカ米。食べたことありますか?

避難した時に初めて食べるのでは、子どもはその味に慣れずに食べてくれないこともあります。

親たちもどのような味なのかを知っておくことで防災意識を高めましょう!

 

ゆずりますコーナー

今回が最後!

使わなくなったマタニティグッズ・子育てグッズをお持ちください。
指定箇所に自由に並べていただけます!
欲しい方は自由にお持ち帰りください。遠慮はなし!
※あまりにも汚れが酷いもの・壊れているものをお控えください。

 

最終、残ったものは「枚方環境ネットワーク」様へ寄付いたします。

サプリ村野に常設するゆずりますコーナーです。

平日は毎日開いていますので、掘り出し物がないか定期的に見ておくといいですよ!

 

イベントに関するお問い合わせ

マタニティチャームズの公式LINEをご登録ください

イベントに関するお問い合わせや当日の連絡は公式ラインへメッセージをお送りください。

公式LINEを今すぐ登録する

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。