Body Art Valor

2024年新年のご挨拶

お問い合わせはこちら

2024年新年のご挨拶

2024年新年のご挨拶

2024/01/01

新年あけましておめでとうございます。

2024年が新たに始まりましたね。

今年もBodyArt Valor そして マタニティチャームズ のろくちゃんをよろしくお願いいたします!

2023年を振り返り

破壊と再生

2023年はまたしても人生の大きな転機がありました。年始に見た九星気学のYouTubeで、七赤金星のろくちゃんは「破壊と再生」の1年だと知りました。特に占いとかをとても信じるわけではありませんが、自分の人生の指針として参考にしていました。何かが終わりを告げるのだと感じた時、それはマタニティチャームズなのかもしれないと考えて試行錯誤していました。夏頃に周りの人の残念だと言ってくださる声を受けながら、マタニティチャームズを辞める決断をせざるおえない状況になりました。決断をして終わりに向けて動いていた中、また別の形で破壊が起こりました。これは私にとって精神的苦痛が強く、破壊を選ぶしかありませんでした。結果として間違った判断ではないと過ぎ去った今は思っています。そして、それをきっかけに私が個人事業としてしていたことすべてを再生させることになったのでした。ただ再生するのではなく、新しいコンテンツも増やしての再生となります。行動に制限がなくなったので、思いっきり動いていきたいと思います。もちろんシングルマザーなので子どもたちのことを優先しながら、家族で協力しながらの形を作っていきます!

2024年の運勢は?

九星気学によると七赤金星の運勢は・・・

9年間の営みの結果が出る年です!人生の1クール、9年間の答えあわせのような年です。

自分の立ち位置がわかることで決断が必要となります。「答え合わせと決断!」

何かを受け取るというより結果に対する振り返りと新たな決意の年です。

次のステップへの切符をつかむことが大事

嫌でも目立ってしまう

【注意事項】

余計なプライドから発言が正論過ぎて相手を傷つける

【開運行動】

美意識を上げる

【仕事運】

大きく世界が変わります。大きな手放しをしていく。感情で突発的な決断はしない。

ひらめきが冴えている!

【健康運】

これまでの蓄積からおきる健康不安を解消する努力をする

【金運】

使う!必要なものだけを買うように!

【開運ファッションカラー】

赤と紫。華やかでセンス良くトレンドを!顔周りのおしゃれがオススメ

【開運アイテム】

眼鏡

 

ろくちゃんの抱負

再スタートを着実に

人からは良く見えるかもしれないですが、常に悩み、常に不安で、常に結果が出ていない自分に悔しい思いをしています。うまくいかないことがほとんどです。だからこそ、自分で着実に結果を出していくためにできることは惜しみなく努力し、その中で心と身体のバランスを取っていくことも忘れずにいたいと思います。目の前のことを着実に進めていく。その結果を素直に受け止めていけるよう2024年は新しいスタートを切り進んでいきます!

 

 

BodyArtValorは、屋号を「Art Valor」に変更しました!

 

・ペイント部門「BodyArt Valor」

マタニティペイント、フェイスペイントのお仕事を増やしたい!

マタニティペイントのデジタルギフト展開をしていく!

 

・IT部門「Art Valor」

公式LINEの構築、Instagramの構築、チラシ制作、IT化サポートなどを新事業として展開していきたい!

こちらはすでにスタートしております。

 

・マタニティさん支援部門「マタニティチャームズ」

マタニティチャームズ賛助会員の拡大、マタニティ&産後ママサークルオプルオーゴ会員の拡大、スタジオアリスへの講師派遣において店舗拡大、折野産婦人科の育児サークル運営代行、創作鉄板居酒屋BEJITAを活用した拠点づくり、ママノユメ産前産後ケア部にて共催、など活動を拡大

 

いろいろとすでに計画している部分はたくさんあるので、2024年はしっかりと前に進めていきます。今まで会社員をしながらもできていたんだからと自分を褒めて鼓舞させながら頑張ります!皆様の支えあってこそですので、今年もどうかよろしくお願いいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。