枚方市の折野産婦人科にてマタニティペイント会

お問い合わせはこちら

枚方市の折野産婦人科にてマタニティペイント会

枚方市の折野産婦人科にてマタニティペイント会

2021/06/17

パパが頑張る最後の筆入れ

6月に開催した枚方市樟葉にある折野産婦人科の患者様限定マタニティペイント会。旦那様も一緒に来てくださっている方には、最後筆入れをお願いしています。パパだって他人事ではない、我が子の誕生。新しい命を育み、大切に育て、壮絶な痛みと闘って出産するママにとって、1番の見方でいてほしいパパ。パパが一生懸命に文字を入れている姿をニコニコと見ているママは、とても幸せそうなのです。その笑顔を見ているろくちゃんは、幸せにお裾分けをいただけて嬉しいのです。字が下手でもいいんです!上手じゃなくてもいんです!そこに愛があるなら、全てが愛おしいものになるのですから!なので、パパによる筆入れをオススメしています!

幸せをつなぐ四葉のクローバー

今回のデザインは、四葉のクローバー。幸せの象徴であるクローバで、春の終わりから夏の始まりの時期に力強くいてほしいと思い選びました。これからの子育ては、山あり谷あり!クローバーのようにどれだけ踏まれても、無償の愛で子どもを包むママへエールを送りたいと思います。

マタニティペイントをした後は、皆様にはスタジオアリスへ移動していただき、無料でマタニティフォトを撮影していただいています。枚方市には、スタジオアリス ニトリモール店とくずはモール店と2店舗あり、お好きな店舗で撮影していただけます。アリスの予約もマタニティペイント会の予約時に同時に私がしておりますので、お手間はかかりません。折野産婦人科の患者様だけのプランですので、ぜひご利用ください!

次回は、9月に開催します!お楽しみ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。