Body Art Valor

枚方市でマタニティペイントをお得にしたいなら!

お問い合わせはこちら

枚方市でマタニティペイントをお得にしたいなら!

枚方市でマタニティペイントをお得にしたいなら!

2021/07/17

マタニティペイントは高いですか?安いですか?

1日に消えてしまう絵にお金をかけるその価値とは。

妊娠中の思い出として、安産祈願の意味も込めて、妊娠8ヶ月ごろになるとやはり「やりたいなぁ」って感情が出てくる人もいると思います。そう、マタニティペイント。
実際には、絶対にやりたい!と思っているマタニティさんもいれば、やりたいけど諦めてるってマタニティさんもいます。本当のところ、出産にもお金がかかるし、育児グッズ揃えるにもお金がいるし、産後はもっとお金がいるし、マタニティペイントの相場を見ると「やりたい」って旦那さんに言い出せない人も実はいるんです。これ実際に聞いた声なので、本当のことです。
でも、その気持ちはとてもわかります!だって人を育てるってお金がいることですもん。ろくちゃんだって2児の母なので同じような感覚でいますよ。ではなぜ、マタニティペイントをオススメするのか。
もちろん稼ぐためではあります。ビジネスなので!でも、それ以上に大変な大仕事をしている女性にとって、マタニティペイントをした時の感情というのはお金の価値以上になり得ることを私が分かっているからなのです。
あなたとお腹の赤ちゃんのためだけに想いを寄せて、何時間もかけてデザインを考え、マタニティペイントを描いている時間を貴重なものとして大切に扱う。アーティストたちはこの部分に価値を生み出しています。だからこその価格なのです。それを高いと感じるか、安いと感じるか。結局のところ、それはあなたにしかわからないんですけどね!

枚方市でマタニティペイントをお得にやるには?

マタニティさん支援団体「マタニティチャームズ」とお友達になる!

大阪府枚方市やその近郊で、マタニティペイントをやりたいけど・・・と悩んでいるマタニティさんは、まだ諦めないでください!マタニティペイントをお得にできる方法があります。
それは、枚方でマタニティさん支援団体「マタニティチャームズ」の公式LINEにお友達登録することです!ただいま公式LINEをご登録いただくと、マタニティペイントと撮影と衣装レンタルと写真データがセットなのに、めっちゃお得な価格になっているクーポンをプレゼントしています!
そもそも??
マタニティチャームズは、安心してマタニティ期を過ごしてほしいと願うあなたのお守りのような存在です。
「あかちゃんがやってきた!」
その日から生まれてきてくれるまで、マタニティ期間は特別な時間です。嬉しさや喜びだけでなく、不安・辛い・痛い…そんな時期ももちろんあります。大阪府枚方市とその近郊で我が子の誕生を待ちわびるマタニティさんとそのご家族、また周りの方にとってこの地域には安心して新しい家族を迎えられる環境があるということを知っていただきたいと思っています。ここに来れば、これからきっと大丈夫!と思っていただけるようなお守り代わりになることを願って、自分の身体とつながる、命とつながる、人とつながる…。
ここでの出会いが、あなたにとって新たなつながりになりますように!
そんな想いを込めて、マタニティさんと地域を繋いでいます。

マタニティチャームズのホームページはコチラ

公式LINEの登録はコチラ

マタニティ&産後ママサークル「オプルオーゴ」のメンバーになるとさらにお得!

メンバーだけの特典付き!

マタニティチャームズの公式LINEに登録するだけでなく、マタニティチャームズが運営しているマタニティ&産後ママサークル「オプルオーゴ」にメンバー登録をすると、メンバーへのイベント情報や地域情報、さらにメンバーだけの特典が付いたメルマガが届きます!マタニティペイントだけでなく、マタニティ期に楽しめるイベントや産後に楽しめるイベントが盛りたくさんです!枚方市でママ友作りもできます!
オプルオーゴのメンバーになれるのは、マタニティさんと産後1年未満のママです。マタニティ期からぜひマタニティチャームズと繋がって欲しいと思います!お友達やご家族にマタニティさんがいたら、ぜひ教えてあげてくださいね!

マタニティ&産後ママサークル「オプルオーゴ」へのメンバー登録はコチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。