枚方のマタニティさんが絶対行くべき場所

お問い合わせはこちら

枚方のマタニティさんが絶対行くべき場所

枚方のマタニティさんが絶対行くべき場所

2021/07/22

マタニティチャームズのマタニティカフェ

枚方市近郊のマタニティさんは参加すべき!

マタニティチャームズのマタニティカフェはご存知ですか?マタニティ期に地域とつながり、マタニティ期間に不安を共有したり、楽しいことをしたり、産後は子どもも一緒に楽しい子育てになるようママの楽しいひとときを作っています。先日はリクエストを受けて、マタニティカフェで歯固めジュエリーを作りました。我が子のことを思いながら、ワイワイとおしゃべりしながら作る時間。かわいいものを見て、笑い合いながら色々な話をする。たったこれだけかもしれないけれど、この時間はマタニティさんにとってとても大切で貴重な時間となります。ここに来ればきっと大丈夫!そう前向きになれる場所です。

産後ママもマタニティカフェで楽しむ!

産後も継続した関わりがポイント

「もうマタニティさんじゃないし」と遠慮される方が多いですが、遠慮することは全くありません!逆に産後も来て!(笑)なぜならそこに意味があるからです。マタニティ期に繋がっておくことは、産後に帰る場所があると思って欲しいから。子どもが産まれてから1から始めるのは馬力がいるもの。でもマタニティ期に繋がったマタニティチャームズのメンバーやマタニティカフェで知り合ったお友達と再会ができる居場所でもあるマタニティカフェなので、「ただいま!生まれたよ!」といつでも帰ってきてください!ろくちゃんもぜひ赤ちゃん抱っこしたいですheartどうやらろくちゃんが抱っこすると、ご利益があるらしいです!(メンバーさんの本当の声ですw)

まずは、マタニティチャームズ公式LINEを登録しよう!

枚方市の最新情報が届く

マタニティチャームズの公式LINEにお友達を登録していただくと、クーポンをプレゼント!現在は、マタニティペイントが限定価格でできるクーポンがもらえます。また、マタニティチャームズのイベントに参加してポイントカードでポイントを貯めると、プレゼントGET!現在は、パンパースMサイズおむつをプレゼント中!【譲ってください】【譲ります】【寄付がありプレゼントします】など、公式LINE限定情報も配信しますので、どなたでも登録してくださいね!ろくちゃんへの直接のメッセージも送れます。1番早く連絡が取れる方法ですので、緊急の際にも使ってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。