マタニティペイントしたから、もう心置きなく出産を頑張れる!

お問い合わせはこちら

マタニティペイントしたから、もう心置きなく出産を頑張れる!

マタニティペイントしたから、もう心置きなく出産を頑張れる!

2021/08/09

マタニティペイントしてよかった!

あとは出産をがんばるだけ!

大阪府枚方市の企画である「サプリ村野学校」で開催されたマタニティペイント&ミニ撮影。緊急事態宣言のためキャンセルもありましたが、参加いただいたマタニティさんからは喜びの言葉をいただきました。
初めての出産は本当に色々不安ばかり。だからこそマタニティペイントをしながら、ろくちゃんはマタニティさんと色々な話をします。気持ちがヒシヒシとわかるからこそ、マタニティペイントが仕上がっていく様子に楽しくなってくれている気持ちがわかります。
不安もあるんだけれど、マタニティペイントしたらあとはもう産むだけ!心置きなく出産がんばれる!とおっしゃっていただきました。

マタニティさんは綺麗

透き通る神秘的なオーラ

写真に撮ると見えてくるマタニティさんの神秘的なオーラ。何とも不思議な雰囲気になり、写真で見返すと本当に綺麗だなーと思っています。妊娠中のトラブル、痛み、不安、怖さ、全てのことを乗り越えて歩んでくマタニティライフは、とても貴重で最高の思い出だったと思ってもらいたい。数年後にも忘れない楽しい思い出に、マタニティペイントがあってほしいのです。

かわいい!

とにかくかわいい!

女性から母へと変わるとき、ママはかわいい!

 

見つめる先は…

早く会いたい赤ちゃん

マタニティペイントして撮影中は、パパもママも赤ちゃんに集中!

 

パパが筆入れ

緊張しつつも上手!

お子さんの名前とLOVEと書いてくださいました。

 

綺麗なお腹に花を添える

さりげない小花

この感じ好き!と言っていただき光栄です!主張しすぎない綺麗な花でもとても映えます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。