マタニティペイントで上の子がさらに笑顔に!

お問い合わせはこちら

マタニティペイントで上の子がさらに笑顔に!

マタニティペイントで上の子がさらに笑顔に!

2021/08/10

2人目でやっとマタニティペイントできた

1人目ではしてないからこそ、したかった

マタニティペイントに出会えるかって、人それぞれのタイミングだったりすることが多いです。「もっと早く入りたかった!」ってよく言われるんです(笑)1人目でできなかったからこそ、2人目ではしたかった!この気持ちもよくわかります。1人目の時の過ぎていった思い出を振り返ると、やっぱりしておけばよかったって何でも後悔はするもの。やって後悔することはおそらくほとんどないと思うのですが、やらないで後悔することは多い。マタニティペイントは妊娠中にしかできない期間限定の貴重な体験なのです。

ママ!かわいい!!

大好きなママへの満面の笑み

2人目の赤ちゃんができ、出産が近づくと出てきやすい赤ちゃん返り。ママの身体も思うように動かない時期に、上の子の赤ちゃん返りによるわがままや泣きや大暴れにはもうヘトヘト。まだ下の子を作るのは早かったかなって悩んでしまうママもいるはず。これも赤ちゃんの選んだタイミングだから、全くもって無意味なことはない。でもやっぱりヘトヘトしちゃうよね。
やんちゃの遊んでいたお兄ちゃんも、マタニティペイントしたママが可愛くなってフォトブースに来ると自然とお兄ちゃんもママのところに来て、ニコッ!この瞬間は、ろくちゃんもたまらなく好きです。

もっと大きくなるお腹

妊娠9ヶ月後半がオススメですが、妊娠8ヶ月からマタニティペイントはできます。

ママに花束を!

ボク、お兄ちゃんになる!

一生懸命に花束をどうぞしている姿に、萌え萌えでした!

笑顔が絶えないママ

この時間が最高に楽しかった

上の子も他のお友達と遊んでご機嫌で、そんな姿に私もさらにマタニティペイントを楽しめました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。