Body Art Valor

2回目のマタニティペイント

お問い合わせはこちら

2回目のマタニティペイント

2回目のマタニティペイント

2022/01/26

なんと、なんと2回目のリピートご依頼をいただきました。それも枚方市にお住まいのマタニティさんからです。とっても嬉しい!ありがとうございます。今回のデザインリクエストは「虎の着ぐるみを着た赤ちゃんの冬バージョン」。2022年寅年に生まれてくる娘ちゃんへ想いを込めて描かせていただきました。

1回目の時もパパさんが文字入れしてくださいましたが、2回目も文字入れしてくださいました。何を描くか相談するところですが、ご夫婦で「名前!」と即決されていました。マタニティペイント楽しみに、決めてくださっていたんだなと伝わってきました。プロの料理人であるパパさん、丁寧に綺麗に名前を描いてくださいました。さすがです!

2年前と変わらぬ素敵な笑顔のママさん。でも、やはりしっかり母の顔になっていて、立派に子育てされているのがわかります。2人目だからこそ小まめにお腹にクリーム塗ってるとのことで、とても綺麗なお腹。でもペイントしていると、中にいる娘ちゃんはドコドコ!グリングリン!とっても活発に動いていました。上の息子くんは大人しかったのにーめっちゃおてんばです!と話すママさん。私もペイントしていて、ほとんど動いている赤ちゃんは久しぶりに会いました!

1回目の時にペイントした際にお腹にいた息子くんは2歳になって言葉も話していて、とっても感動!初めましてなのに、なんだか久しぶり!って言いたくなるのがマタニティペイントアーティストの嬉しいところ。ちょっと緊張していましたが、完成したペイントを見て「ガォー!ガォー!」と言ってくれていました。もうすぐお兄ちゃんになるけど複雑で、むず痒くて、寂しくて嬉しい。あぁ、わかるよ、そんな感情。それもまた愛おしいですね。

マタニティペイントは家族の新しいヒストリーの記録。家族が増えるという素晴らしい瞬間を忘れないために残せる貴重な瞬間です。2年ぶりにお会いしたご夫婦とは、話に華が咲きすぎて長話するくらいでした。こんな交流も地域で活動するからこそ生まれ、長く続く秘訣なのではと思っています。大阪府枚方市でマタニティペイントをしたい!と思ったら、ぜひお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。