Body Art Valor

毎月の妊娠経過を残したタイムシリーズのマタニティペイント

お問い合わせはこちら

毎月の妊娠経過を残したタイムシリーズのマタニティペイント

毎月の妊娠経過を残したタイムシリーズのマタニティペイント

2022/01/28

ついにマタニティペイントシリーズが完結!

Time series Maternity Paint&Photo

9月から毎月撮影したマタニティペイント3回は、出産をされて無事にニューボーンフォトの撮影も終えられて、一つの作品となりました。プランとしては約2ヶ月に1回ごとに撮影していく設定ですが、今回はご依頼いただいた時点で7ヶ月だったので毎月マタニティペイントをさせていただきました。こうやって出来上がった写真を見ると、お腹はしっかり大きくなっていて、1ヶ月ごとにしっかりと成長してくれていたことがわかりますね。仕上がったのを見て、本当に感動しました。命の誕生の奇跡と神秘は本当に素晴らしいです。

こちらのTime series Maternity Paint&Photoの撮影と、最終のフレーム作品を制作してくださったのは、枚方市津田駅前にあるハウススタジオTaiyoStudioさんです。ご夫婦で家族の記録を残すべく、アットホームなスタジオを運営されています。笑いの絶えないお二人の温かい雰囲気に、ご家族皆様がリラックスして撮影されているからこそ、素敵な写真となっていますよ!

このプランは、BodyArt ValorとTaiyo Studio限定のプランとなっております。ただマタニティペイントを残すだけではない。特別な思い出になること間違いなしのオススメプランです。ご依頼はお早めにご相談ください。お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。