Body Art Valor

枚方市の折野産婦人科でマタニティペイント体験

お問い合わせはこちら

枚方市の折野産婦人科でマタニティペイント体験

枚方市の折野産婦人科でマタニティペイント体験

2022/12/07

パパによる筆入

アメリカ人ハーフのイケメンパパさん

マタニティカフェにも来てくださった美人ママさん。長身のパパさんはメッセージをなんて書こうと色々悩んでくださってました。マタニティペイントをとっても楽しんでくださり、終始笑い声の絶えないマタニティペイントの時間でした。でした。

 

Born Ready!

オリジナルメッセージ

あかちゃん自身がもうあなたの子どもになる準備はできてるぜ!とメッセージ。なんともかっこいい意味で、パパはちょっとやり過ぎかな?とおっしゃってましたが、我が子を思って悩んだメッセージの想いは深いので、とても素敵でした!

一緒に野球しような!

息子への思い

お名前も決まっておられるとのことで、赤ちゃんのお名前を書いてくださったパパ。さらに、野球ボール描いていいですか?とおしゃって、とても上手にボールを描いてくださいました。

 

パパはイケメン球児!

2人の仲良しぶりがわかります

ドキドキ緊張しつつも、ママからの「上手!」「嬉しい!」の言葉にメロメロなパパさん。間違えないように慎重に描いていました。

 

さらっと筆を走らせるパパさん

メッセージを書きませんか?と言うと、パパさんたちは躊躇されますが、サラサラと書かれていたパパさん。ドシンと構えた感じが安心です!

2人目マタニティさん

上のお子さんも一緒に撮影したいと来てくださっていました。家族で迎える新しい命ですね!

折野産婦人科でのマタニティペイント&フォト会は、2022年は4回開催させていただきました。
2023年は、月に2回開催することになりました。院長先生のご厚意に感謝いたします。

2023年の折野産婦人科でのマタニティペイントかいの詳細については、後日掲載させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。