Body Art Valor

大阪で実際にマタニティペイントを体験された方の写真を掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ペイント・マタニティチャームズ・子育てなどをご紹介しています

ペイントのデザインをご覧いただけるよう豊富な写真を掲載! 大阪府枚方市のマタニティさんと産後ママのための活動についても綴っています

妊婦さんのお腹に絵を描くことで安産祈願を願うマタニティペイントやハロウィンなどのイベントに出張して会場を盛り上げるフェイス&ボディペイントを行っており、ボディペイントを体験された方の写真を掲載しています。
「ボディペイントって何」といった疑問をお持ちの方でも、実際のペイントの雰囲気をご覧いただけます。この他にもお得なキャンペーンやイベント等、お客様にとって役立つ情報を大阪を拠点に随時発信しています。

大阪府枚方市でマタニティさんと産後ママと地域をつなぐ居場所作りをしているマタニティチャームズの活動についてご紹介しています。妊娠中から知ることができる情報は、子育てに必ず役立ちます。枚方市の最新の子育て情報を得られるのはマタニティチャームズだからこそ!

~命をつなぐマタニティ&産後ママイベント~大阪府枚方市にあるサプリ村野NPOセンターにて、マタニティチャームズのマタニティイベント「わたしのおなかにあかちゃんがやってきた~命をつなぐマタニティ…

現在、ろくちゃんのマタニティペイントが安くできる店舗様は、・折野産婦人科・スタジオアリスマタニティセミナーとなっております。提携スタジオは・TaiyoStudio(津田駅前)・写真のらがー(枚方市駅前)と…

里山だからこその沈む夕日の逆光コスモスの花びらは透明感のある透けが好き!一輪がとても大きい!テキストテキストテキストテキスト子どもたちと枚方市の穂谷にあるコスモス畑に遊びに行きました!比較…

BodyArtValorのイベント出張は、まもなく完売となります。大阪府のハロウィンイベントでフェイスペイントを呼びたい!そう思っている企業様・個人様はお急ぎください。10月の土日祝のろくちゃんの予定は…

「ボディペイントに興味があるけど実際どんな感じなのか知りたい」といった方でも、これまで手掛けたボディペイントの写真を豊富に掲載しながらご紹介しています。ママさんのお腹に絵を描くことで安産祈願を願うボディペイントでは、家族との写真撮影やパパの筆入れの様子などをご紹介いたします。またイベントに出張して会場を盛り上げるフェイス&ボディペイントでは、イベントの趣旨・雰囲気などに合わせたデザインを施すことで子どもはもちろん大人も一緒に楽しみながら会場を盛り上げます。
特に出張ペイントでは、気軽にボディペイントが体験できるようワンポイントだけのペイントを行っています。この他にもお得なキャンペーンやクーポン、マタニティさんのためのイベントや出張ペイント等、お客様にとって役立つ様々な情報を随時発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。